top of page

グリコ工場見学の巻!

3/26(月)は野田にあるグリコの工場(グリコピア)に行ってきました!

トイレサインもグリコ!かわいーーー!!!

残念ながら、中の製造工程は撮影NGでしたが、アテンドの方の丁寧な説明や、

体験を交えながらの順路はとても楽しかったです。

また、途中で、出来立てパピコの試食があり、喜んで食べていました。

甘いものや、お菓子の苦手な子どもが「美味しい!」と食べていたので、ビックリしました!

アイス作り体験も楽しく、みんな自分で作ったアイスを美味しそうに食べていました。

あたしの班は塩水が入ってしまいましたが、メンバーみんな「塩アイスみたいで美味しい!」

と前向きコメントがでたので安心しました♫

少人数からの申し込みも可能なようなので、興味のあるかたはぜひ行ってみてください!

【グリコピアHP】

https://www.glico.com/jp/enjoy/experience/glicopia/chiba/


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page