top of page

寺子屋の日々(夏休み重大発表)

こんにちは!

またまた久しぶりのブログとなってしまいました。。。

今回は夏休みの重大発表!!!などを。

利用者の皆様並びにご家族様には、書面等でお知らせをした通り

外出の予定を組みました。

「あの【のんびり・ゆったり・だらりん】がモットーの寺子屋が???」と驚きはお察しします。

。。。。違います!【あんしん・あんぜん・ゆとり】です!!!!!

という茶番はさておき。。。

本題です!まず1つ目!

◎8月1日(火)キッコーマン醤油工場見学(定員10名)

2つ目!

◎8月7日(月)メグミルク工場見学(定員10名)

両方とも〆切定員まで若干名の空きがあるので、興味のある方は職員まで!

夏休みは、まだ他にも企画を考え中ですので、こうご期待です!

ーーーー✂ーーーーー✂ーーーーー✂ーーーーー

 話は変わりますが、このたび寺子屋ミニデイサービスの会。instagram(以下:インスタ) を始めてみました。

スマホでインスタのクライアントを取得し、アカウントを作成するのが1番てっとり早いですが、

スマホでなくても、アカウントがなくても見ることが可能です。

インターネットブラウザでも見ることが出来るので、あとでURLを貼っておきますね!

※許可なく利用者さん達の顔出しはしません。

 寺子屋での様子などが伝わればいいな。と思っています。

 また、このような(放課後等デイ)事業があるということを、色んな方に知って頂きたいな。

 と言う思いで始めました。

ブログよりもHOTな話題をお届けできると思いますが、なにぶん、のん気者でして。

皆様方にも気長にかまえて居てくださると助かります。

長くなりましたが、以下URLです。

アカウント名【terakoya_mini_day】

https://www.instagram.com/terakoya_mini_day/

↑すみません、、、直接飛べないので、コピペしてみてください。(現在模索中)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page